お盆休み

ずいぶん長い間ほったらかしにしてたけど、久しぶりに書いてみる。
まぁ、長い間音信が無かったことからまわりも薄々気付いているかもしれないが、お子が生まれるかもしれません。
今17週目。200gぐらいだって。
このごろは落ち着いたけど、つわり時期って大変みたいだね。男の子であるところの自分には良く解らないですけど。

今回のお盆は予定が会わなくてお家で主夫してます。
甲子園はヤバイね。
釘付けにされて、気が付いたら一日過ぎてるし。不思議!
見始めたら最後なのは解ってるんだけど、今後ろで第二試合が始まろうとしています・・・

さて今日は何をしようかな・・・
何が出来るかな・・・
甲子園かな・・・