球蹴り

今日は定時後久しぶりに玉蹴りしてきた。
このところ朝晩は涼しくなってきてるから、前回に比べてかなり楽になったよ。
本当はランニングの成果があったかも…とか感じられれば良かったんだけど、どうにもランニングでゆっくり走るのと、球蹴りで短い距離を早く走るのでは使ってる筋肉がちがうっぽくて。
ランニングのペースが上がってくればちょっとづつリンクしていくかなーと期待中。

  • 近々の予定

どっかで頭切に行きたい。
バイクのブーツを新調する。

  • ちょっと先の予定

名前決め。ゆーきさんが楽しそうなイメージの漢字なので、似た感じ、もしくは明るい感じの名前がいいなぁ。

  • 自習

今日はさぼり

  • ランニング

球蹴り前に3キロ弱