ユーキさんも一歳になったし、そろそろ歩くかなーとは思っていたんですよ。
でも週末はそんな気配まったくナシで、『抱き上げろ』『指の指すほうへ進め』と傍若無人ぶりを発揮していたと言うのに。
今日歩いたそうです。
マユミさんが動画も撮ってくれてて、見てみるとそこには1歩や2歩どころじゃなく、テポテポあるくユーキさんが!
すごいね。人間って。昨日まで出来なかったことをドンドン出来るようになっていくよ。
うれしい反面、行動範囲が拡大したことでこれから大変になりそうだなーと少し心配。


そんなユーキさんは今日注射だったそうです。
注射自体は泣かなかったらしく、それは純粋に凄いなと思うのだけれど、そのあと待ち時間に他所の子とおもちゃの取り合いしてぎゃん泣きだったそうで。
結局メソメソしながら帰宅。おしいなぁ。


昨日降った雪は朝の段階でガリガリに凍っていて、安全のため電車で出社。
リスク回避は社会人として当然ですよね。なんて思ってたら会社周辺は全然雪降ってねーんでやんの。
折角万全の装備をしていったのに。
帰りにジャイキリ購入。
この漫画の影響でウィングチップのブーツを買ったのは内緒。

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)