英語は大事

今日はアメリカの方で作成したソフトの紹介がありました。
会議のメインが明らかに向こうの人だったので、まさかなーとは思っていたんだけど…
All英語でした。いんぐりっしゅ。
資料に見たことのある単語やらコードやらがあったからなんとか雰囲気は掴めたけど、「質問ありますか?」と言われても”質問をする語彙がない”と言ういたたまれない状況に…
英語勉強しなきゃかなぁ。
ちなみに会議の主催者もランニングするそうで。キロ4分台だそうです。
早ええよ。
こっちにいる間に皇居ランをする予定だそうで。
いいなぁ。

  • 近々の予定

明日は玉蹴り。久しぶり。

  • 長期の予定

名前決め。あと準備もしなきゃ。

  • 自習

英語

  • ランニング

ゼロ。