そろそろ楽器の中古市場が潤ってくるころあいですね


音楽のセンスがゼロです。
リズム感が無いとサッカーやってて言われました。
得意な楽器はシンバルです。

そんな感じだから楽器弾ける人はものすごく尊敬します。
むしろポップンミュージックできる人でも尊敬に値する。
ビートマニアは雑音にしか聞こえないのでNGです。

ニコニコ動画では主に「弾いてみた」を良く見ます。
海賊王を初めてみたときは感動しました。「なんだ。神か」っていう無制限の賞賛の嵐が飛び交うのも無理ありません。あれは。

今日はピアノで検索。
何時だか貰ったシューティングのBGM特集。
ピアノだと指が速すぎてもうわかんなくなってる。