どか。


前回からかなり開いたけど、生きてますよー。
先週書けなかったけど、単車の試乗会に行ってきました。
ドカティですよドカティ。
モトGPで優勝して勢いに乗ってるようで、今回の試乗会も大盤振る舞いでした。
当初パーツ屋さんの駐車場で乗るのかなーと思っていたら、公道走らせてもらえたからね。
試乗しにいった自分たちにとっては大満足でしたが。
ただね。日本車と違ってハンドメイドで作ってらっしゃるから、お値段が自分の車以上するんですよ。
こかしたらどうしようとドキドキでした。
そんなドキドキな上に、乗るバイクがハイパーモタードだったから足つかなくて、前半は乗り心地を味わうとかいう余裕はまったく無かったデス。
ただ慣れてくると、車体の軽さとパワーが面白い。
Vツインだから低速トルクが無いんじゃないかと心配してたんだけど、まったく問題なかった。
他にもモンスターのでっかい方も乗らせてもらったんだけど、こっちは逆に足つきが凄くよくて乗りやすかったです。
クラッチがすっごい重かったですけど・・・。
総合していいバイクですよ。ドカさん。
百万くらい安くしてくれればなぁ・・・


でもって、今週はカレー曜日でした。
朝と夜カレー。そんな感じ。
3日目の今日は熟成されていい感じになっておりました。もう無いケド。