ナマモノ克服?!


金曜にお休みもらって伊豆に行ってきました。西伊豆です。
伊豆は今回で3回目。
1回目は日帰りで温泉行って、2回目はツーリングで2日かけて海沿いをくるっと回ったんだけど、今回は西伊豆ピンポイント。
まったりなプランで行ってきました。
今回は泊まった宿が大当たり!
温泉引いてないんだけど、代わりに海を眺める絶景の露天風呂があって、料理もすっごく美味しかった。
部屋数が多くない・・・てかむしろ少ないとこだったから、その分気配りが出来るのかもしれないけど、もう無理ってくらいの量の料理が出てきて、しかもどれも美味いからびっくり。
コメ大好きな自分が出された料理に夢中で、殆ど御飯に手を付けなかったからね。
あと、ナマモノがダメダメなんだけどお刺身いけました。
このまま美味いものばっかり食ってればナマモノも克服できるかもです。
すっごく久しぶりにサザエのつぼ焼きなんかも食べてきた。
クルクルの部分は苦くて食えません。