風がすごいことですよ。


今週末、やっとナップスさんから「バイクのETCをつける目処がつきました」って連絡があったので、お店にバイク預けてきた。
ただ、この日は会社でフットサル?あったから、それやってから行こうと思っていたところ、昼過ぎに急に天候が崩れてきて夕立に!
とりあえず雨はしばらくしたら止んだんだけど、今度は風が。
この時点でかなり心が折れかかってたんだけど、そこはね。大人ですから。頑張って行きましたよ。
翌日のニュースでは「春一番」だとか言ってたけど、実際すごい勢いでした。春一番
信号待ちなんかで止まってると、横風が吹いてきてフラフラしっぱなし。
単車預けた帰りの駅までの道のりで、看板2枚ぶっ飛んでて、花瓶が一つ風であおられて落下してた。
おまけに電車も遅れてて、待ち時間無く乗れた代わりに鮨詰め状態でしたよ。

週明けは風も収まるそうなので、明日は大丈夫かな?