安いことはいいことですよね。


その前に土曜日。
フットサルの試合してきました。
って言っても各コートが主催してる試合で、今回は会社チームで参加です。
レベルがビギナーって言ってたので、正直厳しいかなーって思ってたんだけど、若いって凄いですね。フツーにいい試合してました。
ただ、自分がちょろっと出た感想としては一時よりレベルがビギナーらしくなってたかな?
以前は「ビギナーじゃねーだろ!」って言いたい位のチームがぽろぽろいて、商品かっさらっていってたからね。
今回の試合でサッカーじゃなくてフットサルしてたチームは少なかったです。
でもやっぱ巧い人は沢山いて、その中で接戦繰り広げてたからやっぱ若者はすごかった。
こういういい試合やっちゃうと、それ以降「楽しく」するのと「勝ちに行く」のバランスを取るのは凄く難しいのだけど、このチームは是非バランスとって楽しいチームになればなぁと個人的には思っております。


で、日曜日。
ゴールドウィンファミリーセールに行ってまいりました。
朝7:55分発の電車に乗って行きましたとも。
今回の目的はスキーウェア。
今まではレンタルで済ましてたんだけど、さすがに自分で持っててもいいかなーって思い出して、お安くゲットできるんだったら逃す手は無いな。と。
でもモノレールの流通センター駅を降りたら既に行列が!
「30分前に着いたのに!」ってショック受けつつ寒空の元ひたすら待ち待ち待ち・・・
出てくる時に薄着にしようか、厚着にしようか迷った末に、着込んでくる方を選択した朝の俺に感謝です。
ただ、今日はそれだけ待った甲斐があったよ。
入場制限してたから予想外にゆっくりモノを見ながら買えて、目的のウェアも買えたしね。
ついでにグローブとスパッツも購入。
このセールに誘ってくれた本人はバイクブースが予想外に少なかったので、残念ながら戦利品は無かったけど、それはまぁ次回ということで。

帰ってきてから写真取ったり着てみたりしたんだけど、ちょっとショックなことが・・・
パンツ以外レディース?
とりあえず雪山で見つけてもらえるように派手目なウェアを選んだんだけど、ひょっとしなくてもレディースでした。
サイズはM(USA size)らしいのでむしろデカイですが。
ま・・・ まぁ、雪山でウェアがレディースかどうかなんて解んないですよね。うん。
さて。コレ着てスキーにするかボードにするか・・・
次って言っても来年まで行く予定ないけど、いまからちょっと楽しみです。