ゆーきー


埼玉は寒いトコですね。今年も雪が降りましたよ。
そして先週末の大雪に続き今日もちらほら・・・
いやー。雪山行かないからスタットレスとか履いてないもんだから、雪積もったりガリガリに凍ったとこがあると車の中で「ひー!!」って言いながら通過してます。
今年ようやくスキーならちょっと滑れるんじゃね?ってカンジになってきたから、そろそろ寒冷地仕様も考えていいのかもしれないのだけどなぁ・・・
FFでもスタットレス履けば雪山OKなのかしら?雪山イコール四駆ってイメージあるんだけども・・・


っと、まぁそんな雪降る寒い日にフットサルしてきました。
なんていうか動かないね。体。
今日も跳んだ時に足がぴくぴくっって。
でもまぁ、2週間分の毒抜きにはなりました。
いや、もうちょい動けってはなしですケドね。


宇多田ヒカルさん。早くPV集出ないかなー