ふくしま。


今週は福島行ってきました。
最近の3週間は週末温泉入っております。ぜーたくしてる。


当初福島では「モトスポーツランドしどき」でオフロードバイクの体験をするのが目的だったんだけど、前日になって「貸切の予約が入った」と連絡があり断念。
まぁ、台風が接近してきたお陰で天気が悪かったから丁度よかったんだけどね。
結局1日目はのんびりして、2日目に「スパリゾート ハワイアンズ」の計画に変更。
1日目の予定が無くなったから、その日は宿でゆっくりできました。
そうそう。宿が13畳くらいあって料理は部屋出し。料理も生モノがダメってリクエストに対応してくれて、凄く大満足でした。
お風呂もいろんな種類あったしね。


ハワイアンセンターについても書きたいんだけど、笑ってはいけない警察24時見ちゃって時間遅くなったからまた後日。