いず。


先週末、会社の方々とツーリング行ってきました。
伊豆ツーリング。
個人的には初伊豆。山と海を眺めてきました。
スカイラインは普段お目にかからないような単車がごろごろいて、その中でもドカの割合がすごかったです。金ってあるところにはあるみたいですねモトGP優勝の影響なのかなぁ?
しかもみんなツナギ着て走ってる。かなり根性入った方々が大勢いましたよ。
他にもホーネットのオーナーズクラブとかかな?
ホーネットばっかりの集団もいました。


今回は時間的に余裕もあり、まったりツーリングだったから、景色に心癒されたよーって本当は言いたいトコなんだけどね。うん。普段乗ってなかったせいか一日目終える頃には首が痛くてダウン。
折角の料理を不意にする大失態やらかしました。


帰りはずっと高速走る御大臣コースで帰ってきて、そのまま流れ星の鑑賞会。
かなり贅沢な週末だったなぁ。


でも、単車乗られる方は安全運転を。
上で書いたホーネットの方々でお一人崖に落ちてたし、会社の人も一人転倒したからね。
安全マージンは十分取るよーに!