ぼくしんぐ


ついさっき終わりました。
王様のブランチ出てたから、てっきり長男の試合かと思ってたら次男だったんですね。
いやー。正直なところ、ボクシングにケチつけた亀田サイドにはボッコボッコにやられて欲しかったんですが、次男強いよ。次男。
ボクシングスタイルがガードから追い詰める形だからかどうか解んないけど、安定してる。
まぁ、最終的には若さが出ちゃったけども、あれは急がなくても上に行きそうな感じします。

でも外から見て崩しどころがわかんなかった相手に勝っちゃったチャンピオンはもっと凄いんだけどね。
12ラウンド全部コンスタントに手数出せるのは凄い。
あと試合運びとか。
次男が終始冷静に試合を運んだら勝敗は解んなかったかもだけど、そうさせない経験値がやっぱあったね。
あと、波田陽区に似てた。