バイクに乗る時・・・


ゼロのツーリング。中止になっちゃいましたね。
まぁ、雨の日のツーリングなんて我慢大会もいいとこだから中止になったのはよかったのだけど。
てか、土日アレだけ晴れてて月曜雨って・・・ このツーリングはなんか憑いてるかもしれんね。


で、そうそう。ツーリングとかだと『単車のってます!!』って格好の方が様になるって言うか、カッコイイ。
でも町乗りなのにその格好だとちょっとね。
着てる本人も動きづらい服装だったりするし。パッド入ってたりするからね。


なので、自分の理想としては町乗りの場合『あぁ、今日単車だったんだ?』ってのがイイ。
安全で、その上これからの季節だと”寒くない”のが重要。
そんなわけで買っちゃいました。ピーコート。
[rakuten:blueblue-bayshore:10001934:detail]
ジツワコレ。去年見つけたときには既に完売してて、だから一年越しなのです。
メーカーが単車用品扱ってるとこだから寒さ対策も万全ぽいでしょ?

女の子用は赤もあるんだよね。
去年は白もあったんだけどな。俺が欲しかった。
[rakuten:zeed:10133606:detail]