久しぶりに


日記つけないとなぁ。
いや、前書いてからこっち、福岡行ったり奥多摩走りに行ったりイロイロあったんだけど、家のPC立ち上げる前に寝てました。
どーもテレビ番組を録画できる環境になってからは、深夜番組とって見ちゃうようになったから、家のPCばなれが・・・
でも面白いんです。「キラキラアフロ」とか「矢口ひとり」とか「さま〜ず・さま〜ず」とか。
あとはF1とかモトGPとかも。


で、そうそう。夏だからそれっぽく花火とか観に行きました。上尾の。
なんかねー。13000発とか書いてあったから観に行ったんだけど、途中から車が多くなってきたから、セブンイレブン寄ってそこで見てた。
そこのお店は駐車場が広めで花火も見れるから、プチ会場を設置してカキ氷だったり焼きそばだったりを売ってたんだよね。
実際そこで花火見ると、低い花火だったり、打ち上げ場所が遠い花火は見れなかったけど、近くで上がる花火は凄くきれいに見えた。
今度はちゃんんと場所と時間考えて見てみよう。
規模はでかいからその価値ありですヨ。


次は11日のお台場花火。
コレも凄いらしいからたのしみデス。