このままでは!


このままではいけません。
何がって体がね。横にこう・・・ふっくらとぷっくりとえらいことになってしまいます。
と、いうことで、フットサルチーム探し始めました。
方法はいたって単純。
各コートのHPにある掲示板でメンバー募集してるとこに片っ端からメール送る。
で、飛び入り参加してみて合うかどうか決める感じ。

なんていうか、一番最初はドキドキ感があったりするんですよ。これが。
ん〜。前にチーム探ししたのはいつだったかなぁ。
かなり前だからすごく新鮮な感覚です。
今回は近場を探す予定。片道1.5時間とかはさすがに懲りました。

あと問題は体力おちまくってることだなー。
はやいとこ取り戻さないと。

ちなみに今日は一件メールしてみたヨ。
さてさて。返信くるかなー?