つぶつぶ


今までお風呂にバブが最強のコンビネーションだと思ってたんですよ。
お湯がきれいな色になって、いいにおいがして、その上疲れが取れて。

だからロフトとかハンズで売ってるようなのはオサレなんだろうけど、バブは上回らないだろうなーと思ってた。
でもこの前買ってきた、お湯がツブツブゼリーになる入浴剤はすごかった!
[rakuten:papamama:10052180:detail]
細かいツブツブがお風呂一杯に!
ビーズくらいの大きさのゼリーのツブツブがすんごい気持ちいいの!
お湯かき混ぜたらツブツブが動いてくすぐったい!
半身浴用だから体全体ツブツブってわけにはいかなかったけど、結構長い時間浸かってなきゃいけない半身浴もこれなら楽しんで出来そう。
ただ1200円くらいのが一回分だから毎日は出来ないけどね。
給料日とかにごほーびとしてならいいんじゃないかな。
お湯流す時は、融解剤入れてツブツブ溶かしてから流さないといけなくてちょっと手間だったりするけど、オススメ!