Keep Tryin’


最近イロイロありまして、自分も何かやらないとなーと思ったのですよ。
で、手に取ったのが『海鮮太巻き』。380円。
日ごろ『文明人のくせに食べるものに火を通さないなんて、頭悪いんじゃないの?』と考えている俺が『海鮮太巻き』。380円。
母方の親戚が漁師なのにナマモノ食えない俺が『海鮮太巻き』。380円。

もうね。なんの誇張もなく、人生において初ですよ。生のまま食べるのを前提に加工された食品を購入するなんて。
で、家帰ってから準備。
味を紛らわせるために味の濃いチキンラーメンをスタンバイ。
皿に刺身醤油なるものをたらし、太巻きの海鮮をホジホジ。
そしてついに!切り身を醤油に浸してパクリと!
正直、口に入れるのが一番の難関だろうと思っていたんだけど、隣のチキンラーメンが心の余裕を呼んだのか、はたまた自分個人が自分でも知らないうちに成長を見せていたのか、どちらにせよ案外スムーズに口に入れることができた。

もぐもぐしてみる。
醤油とナマモノの味がする。
チキンラーメンで初期化。

カンペキなコンビネーションに思われた。でも胃が「バカ!なにしてんだよ!ナマモノ来たよ!」って大騒ぎ(比喩)し始めたので、結局太巻きは2切れで終了。

最終目的である刺身まではまだまだ距離はありそうだけど、確実に一歩を踏み出した感はある。
KeepTryin'!