包囲網


前回の日記を書いた頃あたりが実は山場で、夜寝れなかったりしたんですが、やっと回復してきました。
発症してからトータル1週間かかった計算です。
初めに風邪だと思ってテキトーなことばっかりやってなけりゃもう少しは・・・ イヤ、どちらにしろクスリ効かないから関係ないか。
ただ、風邪対策に必死で汗かいてたのが無駄だったってのはショックがでかい。


今回の病気。ウィルスの感染原因は虫らしい。
刺されたのが外出中ならいいのだけど、コレが自分の部屋の中だとしたら、今も部屋のどこかに原因の虫がいる可能性があるわけで・・・
ここまで考えるとさすがに今夜寝れないので、虫対策を思いつく限りやってみた。
一つ目。フトン乾燥機でダニ対策! フトン乾燥機がシングル用だったので効果の程はわかんないけど・・・
二つ目。ゴキブリホイホイを3箇所設置! ゴキじゃなくてもかかるだろ。多分・・・


明日は復帰できそうです。