なんかいる・・・


ええ、ウィルス性のリンパ腺炎が治ったかなーと思ってるんだけど、今度はのどに何かがいらっしゃいます。
でも熱は無く鼻水も出ない。
これもリンパ腺炎の延長?よくわかんないですが・・・


そうそう。今週は会社の組合が主催するボーリング大会があります。
買出しはやってないんだけど、目玉は32インチ液晶テレビ!! そしてWii!!
もうね。テレビなんか当たっちゃった日には寝室に今のテレビ置いて寝ながらとかうわ夢広がりまくりですよね。
Wiiもやってみたいしなぁ・・・
でも、今回買出ししてくれた方の中には凝り性な方が何人かいたようで、高額商品のほかにも面白そうなのがイロイロありそうです。
お金を入れていくと液晶の中のおっちゃんがお金持ちになっていく貯金箱とか、チョロQのラジコンとか。
ただまぁ、今回に限らずくじ運はすこぶる悪いので期待はしないようにし・・・ うそです。めちゃめちゃしてます。期待。


てっれっび! てっれっび!