印象


先週末、何ヶ月ぶりかに髪を切りに行きました。
もーね。ダメなんですよ。髪を切りに行くってことが優先順位低くて、それならアレしようコレしようってなって、結局気がついたらボサボサ。
でも最近近くに新しい美容室ができたので、それを期に行ってきました。
なんかスゲー解りづらいところにあって、ちょっとウロウロしちゃいましたヨ。
でも入ってみると新しいこともあって雰囲気は良かったです。
お客さんがみんな女の子ばっかりで敷居高かったです。
お店がガラス張りで道から見えまくりで敷居高かったです。
書いてて自分の小ささにびっくりです。


髪はおねーさんが切ってくれました。
「たまになら料理とかするよ」って言ったら「A型でしょ」って言われた。
イヤイヤ、血液型とかじゃないと思いますよ?料理するしないは。


で、そのおねーさんが言うには、宇多田の新曲はスゲー悲しい離婚の曲だと。
自分としては別にそんな風に思って聞いたことが無かったんだけど、『ダイヤモンドよりも柔らかくて暖かな未来手にしたいよ』ってクダリとかもうすごく切ない歌詞でしょー?って力説された。


それ以降 Flavor of life 聞くと切なくなります。
書いてて自分の単純さにびっくりです。