衝動買い


この前、会社に持っていってた肩掛けのリュックサックが壊れたんで『ちょっくら買いにいくかなー』と車でぶらっとお出かけ。
途中でナップス(単車用品店)が目に入って、『単車のオイル交換ていくらくらいでやってくれるんだろ』と寄り道。
オイル交換の料金表みてたら、隣に『冬物売り尽くし』のチラシが張ってて、『いい冬用ジャケット無いかなー』とそのまま売り場へ。
ジャケットのラインナップ見ながら『どれも月並みだなー』と落胆してたら隣にツナギが。
『サーキット走るんならツナギ必要だよなー。でもたけーなー』って見てたら店員さんに声を掛けられ、『安いのありますよ』と。
で、
あれよあれよという間に一式ご購入。

確かに安かった。うん。ツナギだけで10万円覚悟してたところを38000円で買えちゃったからね。
靴からインナー、グローブに脊髄プロテクターまで含めて、そっから5%引きしてもらって合計9万4千円くらいだったけど、そこんとこを『一式買うからマケテ』ってゆって9万ジャストにしてもらいました。感謝。


単車のツナギってどれも派手で、どっからみてもウルトラマンのコスプレにしか見えなかったんだけど、上のはシンプルでいい感じでしょ?
会社にもってくカバンは又明日買いに行かないと・・・