いまさらながら大型免許取得!


ホントは2日に卒検があって、その日に合格が解ったんだけど、あれよあれよという間に日にちが過ぎて今日書いてます。
2日と言えば浦和が優勝決めてバカ騒ぎしてたね。
自分は免許取れた足で単車屋サンの忘年会に参加してました。
以前イベントで会ったなーって人がちらほらいたんで、目に付く人全員に「今日大型二輪免許とったんですよー」って言ってまわってやったさ。
そしたら「おめでとー」ってほぼ例外なくビール注がれたから、それ飲んでるうちにホワホワといい気分に・・・
そんなことしてるから、折角のビンゴ大会でビンゴ揃ってるにもかかわらず、それに気がつかないまま「んだよー」「書いてる数字言えよー」って文句いってました。
ほら。縦とか横は解り易いけど、斜めとかね。難しいもんね。見落とすよね。
結局そのビンゴ大会で賞品はもらえませんでした。残念。


その後、二次会も同じようなテンションで話しては飲んで・・・をやってるうちに終わってしまい、おとなしく電車で帰りました。
帰る直前に拉致られた藤島(姉)がその後どうなったのかは知らないですが、大丈夫だったんだろうか・・・