購入。


してしまいました。単車。
ホントはもっとイロイロ調べて悩んで・・・ってするつもりだったんだけどなぁ。


もともとホンダかスズキのミドルクラスを探してたんだけど、この前単車屋さんに電話したら、「近くGSX-R750が入ってくるかも知れない」と。
「でも何時入ってくるかは解らないからあんまりあてにはしないでねー」って事だったんだけど、先週の木曜日に忘年会の申し込みをするために単車屋さんに行ったら、「丁度今日R750が入ってくるよ」と。
でも、正直その段階では買う気は殆ど無かったんだよね。
なにせそのR750は'04年式。
GSXは'06年式からモデルチェンジがされていて、自分としてはモデルチェンジ後の方がカッコイイなぁと思ってたから。
でもまぁ、現物を見れるって事もあって、R750が入ってくるのをちょろっと待つことにしたんだけど・・・
実際に見てみるとね。写真で見るのと違ってインパクトがあるというかなんというか。
コレ良いな!って思ってしまったから大変でした。
そんな大きな買い物するつもりで店に来たわけじゃないし、免許もまだ取れてない。
それに玉数の少ないR750は「あったらいいな」くらいのノリでしか調べてなくて、R600しか調べてなかったのもあり、提示された金額が妥当なのかどうなのかの判断もつかず。
凄い悩んだ末に後日返事をするって事でその日は帰って、昨日。ハンコを押してきました。
お値段90万円。 イタイ!
とりあえず労金にお世話になりつつお店には一括払いで行こうかと。
あとは免許取らなきゃなぁ。 
12/2日、卒検!