散財散財


今日は単車屋さんに残りのお金持って行きました。68万円。
万札も68枚あると厚いんですね。引き出してからお店で渡すまでびびりまくりでした。
ともあれ、コレで名実共に単車が自分の物になったわけで。
あとは免許の書き換えをしてくればOKです。
ただ、免許の書きかえって平日しかやってないんですよね。もー・・・ アリエナクネ?
来週どっかで休みとって行ければなーと思ってるんだけど、大丈夫かなぁ・・・
で、肝心の単車はと言うと、整備がもうほぼ終わったみたいで、お店においてありました。
試乗した店員さんの話では「走行中にアクセル開けすぎると後輪が空転してケツが振られるよ」と。
ちょっと乗るのが怖いです。
取り合えず今日はタンデムシート(単車にはカウルがついてる)とノーマルマフラー(スリップオンが入ってる)だけもらって帰ってきました。


昨日は昨日でふらっと大宮ウロウロしてたらブーツ買っちゃったし、危うく3本目のメガネまで買うところでした。
ボーナスなんて入った瞬間に出て行ってしまい、それどころか大幅にマイナスになったのに財布の紐がゆるくなってるようです。
気をつけねばっ!