彼女できました


最近この「彼氏or彼女できました」を題名にするバトンでまわってるぽいです。
思いっきり踏んだ口です。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!
メガネが似合う人。


●年上が好き?
思いがけない苦労するからやめといた方がいいらしいですが好きです。


●財布はどんなのを使ってますか??
二つ折りの札入れと小銭入れ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
N900iauいいなぁ。


●ストラップはつけてますか?
ジーンズ生地のジャケット買った時にそのお店がつけてくれた同じ生地のストラップつけてる。


●手帳って持ってますか?
持ってません。持つ癖を付けたいんだけど・・・


●バッグはどんなのを使ってますか?   
トート。ギミックが少ないシンプルなのが好き。


●[バッグ]の主な中身は??
携帯、財布、MP3プレーヤ、文庫本。大体こんな感じ。


●今はいてるパンツの色は?
聞きたいですか? アカ。


●星に何を願う?
宝くじが当たりますように。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青。それがダメなら赤でもいい。


●好きなスポーツは?
フットサル。


●好きな日
休日前の夜。


●最後に観た映画は?
日本沈没
日本以外全部沈没が見たくて、前フリとして見たんだけど、体調崩して日本以外全部沈没見れなかった。
2週間で上映終了って早すぎじゃね?


●怒ってる時にどうする?
どうするっていうか・・・ 声が低くなります。


●夏か冬どっち?
夏。冬は道路凍ったりするし。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
やっべ。そういやエウレカ見て泣いた。


●ベットの下に何がある?
服。箪笥かねてるのでエロ本とか入んない。


●昨夜何した?
衝動買いした折りたたみ自転車と格闘してた。


●好きな車は?
インテグラシビックもいいね。
どちらにしても次はミッション車がいい。


●好きな花は?
花・・・ 桜かな?
秒速5メートル。
桜の花びらの落ちる速度。


さぁ、やりたまへ。