その弐


宿泊は紀州鉄道ホテル。
鉄道ってだけあって、広場には電車の車両がありました。
このホテルは2階建て4部屋くらいのログハウスみたいなのが沢山建ってる造りになってて、家族連れとかで来たらちょっとした別荘気分が味わえるかも。
まぁ今回は4部屋全部ツーリング参加者だったから別荘気分もなにも無かったけどねw


とりあえずホテルに着いたらメインの飲み会! ってことではなくて、その前にメシ。
バイキング形式の焼肉頂いてきました。
みんなもー、腹が減ってたのはわかるんだけど、再現ナシに食うもの取ってきては鉄板に乗っけるもんだから、いろんな味が混ざり合うわ、野菜の水分で”焼く”っていうより”蒸す”感じになってるわで、飲み会控えてるって言うのに食べ終えるころにはもうお腹一杯ですよ。
シーフード風味のキャベツとか初めて食ったわ・・・

で、やっとメインの飲み会〜。
自分たちは風呂入ってから向かったんだけど、風呂は・・・ ちょっと狭かったです。
飲み会の方はみんなアレだけメシ食ったにもかかわらずよくのめるなーってくらい飲んでました。
その場ではCBR600RR乗ってたおっちゃんとも話ししたんだけど、コレが凄く面白いおっちゃんで。
あと、見た目は女の人かと思うような人とも話ししました。
なんとスーパーブラックバード乗ってるそうです。コケたら起こせるんだろうか・・・ と疑問に思ったのは俺だけじゃないハズ。
どっちの単車も次乗ってみたい単車だったんでイロイロ話参考になりました。
他にもあったよーに思うけどあんまり覚えてない・・・
そうそう。花火やりました。

電車の車両が置いてある広場でみんな好き勝手にやったんだけど、やっぱ打ち上げ花火とロケット花火が面白かったなぁ。
噴水みたいに吹き上がるヤツはキレイだけどすぐに終わっちゃうので少し物足りなかったデス。
その後も飲み会が続いて、結局夜の2時ごろまでやってたみたいだけど、自分は12時くらいでダウン。
お陰でよく寝れました。


帰りは鬼押しハイウェイから碓氷バイパス通って高速へ。
浅間山をバックに記念写真とって、イニシャルDで見た山をつなぐでっかい橋見てきました。
高速乗ってからは次の予定があったので別行動。
時間が押してて170㌔まで出してみたんだけど、風で頭が振られて首が疲れた疲れた。
排気量にかかわらず、ネイキッドの限界(ヒト的に)ってコレくらいなんじゃないだろうか・・・
結局10㌔落として巡航したけど、それでも辛かったし。
次買う単車はカウル欲しいなと思いました。


さて、次は秩父皆野町で組合のお仕事です。