14日だ。


テレビを導入し、メインPCを寝室へもって行き、セカンドをダンボールに押し込むまでやりました。
毎度のことながら配線めんどくさいねー。スパイラルチューブは何時になっても使いどころがわかんねーし。


しかし26インチテレビでっかい。
住んでるとこが地デジにも対応してたので大満足でワールドカップ見てます。
きっとレコーダーとかほしくなるんだろーなー。


そうそう。
ワールドカップと言えば、日本。おしかったですねー。
自分の予想としてはダメダメかと思ってたんだけど、予想を裏切ってみんな集中してました。
後半足が止まってしまって失点してしまったけど、体格で不利な面をそれだけ走り回ってカバーしてた証拠だと思います。
ただ、ただね。中村が後半の最初で足止まってたのと、高原のパスの下手さが残念でなりません。
そこんとこきっちりしてたら勝てた試合だったと思いますよ?
病み上がりの柳沢がベストコンディションの時よりいい動き見せてたのと、神様が降りてきた川口がとても印象的でした。
あれだけ中盤が豊富な日本なのにジーコは何をみてたのかと。
小野の投入も「守備的なイミで」って・・・ 稲本入れろと。
大黒の投入も点入れられてあわてて・・・ バカかと。


言いたいことはたくさんありますが、総合的に見ていい試合だったと思います。
ウタダのニューアルバム買いました。
ついでにColorsのPVも購入。二百円だったから。やすっ。