テレビを


買っちまったぜー。十五万円也ー。
ボーナス出たからってヤバイですねー。洗濯機も買わなきゃだし、単車のメンテ(タイヤにチェーンにキャリパー交換)で8〜9万て言われてるのにコレはまずいですよー。
でも、ワールドカップも始まったことだし、しかたないよね。うん。


ワールドカップと言えば第一試合目が始まってますねー。
大切な初戦。イングランドみたいに堅い勝ち方でスタートしたところもあれば、スウェーデンみたいに初戦でつまずいたところもあり・・・
まぁ、そういうのがあるからサッカーは楽しいんだけどね。


日本は・・・ やる気出せば強いんだけどね。
もう負けられないってとこでないとやる気出さないし、やる気出して周りがちやほやしたら、とたんに勘違いしてやる気無くすしだから、予想としては
負け→引き分け→負け 
かなー?
プロらしいのって中田くらいで、他はワールドカップ出れる時点で満足しちゃってる、観客と同じに見えるのは俺だけなんかな?