展示会


行ってきました。人と車のテクノロジー展。
普段、業務的に外に出ることが無いんだけど、今携わってる製品が出展されるっていうので、他社の動向だったりを見るのが目的だったんだけど・・・
入場する時に入場許可証みたいなのをぶら下げるよう言われて、言われるがままにぶら下げてたら、他社のブース行くとまずそれを見られるんですよ。
で、「あー、○○○さんですねー。」っつって説明してくれないの。
まぁ、競合だからしかたないのかもしれないけどさー。こっちも時間割いて行ってるんだし、説明くらいしてくれてもねぇ。


まぁそんなこと言っても仕方が無いので、もう一回言っとくけど、仕方が無いので、しかたなーく自動車メーカーのブースを後半は回ってました。
三菱やら本田やらスズキやらヤマハやら・・・
あーあー、見たかったものが見れず、説明が欲しかったところも聞けず・・・ほんとーーーに残念です。