七九五


車にはHDDナビを付けて、音楽DVDやらMDやらCDやらHDDに保存した曲やらを流してたんですが、あるときからラジヲを聞き出しました。
埼玉人なのでもちろんナックファイブです。玉ちゃんとばかぼん鬼塚がいい感じ。
その二人がやってるコーナー、「おにたま」ってのがあって、毎日お題をだすのね?
で、ラジヲ聞いてる人がそのお題に答えて、面白かった人にはステッカーだかシールだかをもらえる・・・と。
ちなみに今日のお題は「未来の健康診断を考えよう」でした。
今回一番に選ばれた答えは「ジーコ監督に記者会見の場で診察結果が発表される」でした。
『イチョ〜 ヨクナイ。 タイジュー オモィ。(日本代表を発表するノリで)』


でも個人的には「自分のレントゲン写真に好みのフレームを選ぶことが出来る」がよかったなー。
よくない?ハートマークが飛びかう中に俺の骨。 しゅーる。