Mixi


この間、Mixi紹介してもらいました。
なんか人の紹介が無いと入れないという敷居の高いイメージがあったんだけど、ログインしちゃえば当然Blogのコミュニティーが広がってるだけの話で・・・


でも、このBlogと違うところは巡回してきた人の記録が残るということ。
よく取れば「こういう人が来てくれたんだ」ってなりますが、「毎日あの人のところはいっとかないとまずいかな・・・」という強迫観念めいたものを感じるかも。
あと、ゲイの方が多いとか。
フットサルの関連ページをざっと見たのですが、明らかにそれっぽいチームも見かけたりしたし。


まぁ、これからイロイロなページ回ってみようかと思います。
そうそう。ロクFCと盗賊のページはみっけましたよ。