ミクシとリンク。


なんかMixiはてなダイアリーの二つも管理できないなぁと思ってたら、Mixiに「指定したブログを更新したら、Mixiの方で更新通知を出す」て機能があるらしいと教えてもらいました。
なので今回はそれのテストも含めて更新です。


話変わって引越し始めました。
イムリミットは3月12日。
この日までに今住んでる寮を出て行かないとなんだけど、引越しにかかる費用を浮かせるために業者を利用しないことにしたので、これから毎日すこしづつピストン輸送しなきゃなのです。
今日はまず、何も無い部屋で黙々と作業は無理だということで、先にコンポを運び込みました。
で、音楽垂れ流しながら荷物を置いてない状態の部屋を雑巾がけ。
今度入る部屋は新築なのだけど、いろいろ本をみてると「新築でも案外汚れがあるから掃除はした方がいいよ」と書いてあったので、拭き拭き。
次にすぐには必要の無いコートなど、上に羽織るものを移動。
コレに関しては収納スペースが増えたので問題なし。
その次は漫画。コレが強敵だった。
D-LIVE!!BLEACH、DEASHNOTE、その他もろもろ。一冊一冊は全然大したこと無いくせに、アレだけ集ると人も殺せそうな重量になるんですね。本棚って偉大だと思います。


明日はベッドのアウトレット。
掘り出し物を見つけてくるぜー。
朝10時からだぜー。
起きれないかもだぜー。