お金は大事だよー


今年も新入社員が結構入るそうで、社員寮が一杯になって来てしまいました。
自分は年齢制限からみるとあと一年寮に居れるのだけど、人が一杯になってしまうので出て行くことにしました。
「出ることにした」って言っても、建前上は「追い出される」わけなので、会社から援助もしっかりいただきますけどね。フフフ


で、今日。新しいマンションの契約に行って、お金払ってきました。
その額なんと32万円!!
もうね。自分、ちっちゃい人間でして。そんな大金持つと怖くて怖くて。
ソッコー支払い済ませました。
でも不動産屋さんはそういう額にも慣れてるみたいで、「はいはい32万円ですねー。じゃあ次の手続きですが〜・・・」てすごい当然のように受け取るのね。
なんかびくびくしてるこっちの方がおかしいのかなーとか思えるぐらい淡々としてました。


そんなこんなで出費がかさんでるわけなんだけど、この上ベッドと冷蔵庫を買おうと計画してます。
ベッドは川越のセールで買います。招待状持ってセールに行くのなんて初めてですよ。
冷蔵庫は・・・K's電気か石丸電気だね。
ってもうコレで10万円越えですよ。
かなり財布の中が炎上してきてるんですが、さっきネットで腕時計衝動買いしてしまいました。
「Vagary」良いのが沢山ありますよ。