一週間ぶりだ・・・


いかんね。日記つけてたのを忘れるところだったよ。
明日は昼から組合活動のため、熊谷駅の駅ビルにある男女共同参画センター(?)に行ってきます。
今度、組合員の家族も含めてスポーツイベントを開催するので、その企画をつめるのが目的なんだけど、やるのがソフトバレーなんですよね。
やるのは楽しいと思うのだけど、自分たちは審判やんなきゃだし、そもそもルールがよくわかんないんですよ。
(6人制とか9人制とかあるらしいですよ?)
しかもパイオニアあたりからはマジメに練習してるようなチームが参加するみたいだし・・・
もうね。オトナなんだから素人さん相手に大人気ないことするなと。むしろ審判手伝えと言いたい。
これがフットサルならもう少しテンションあがるんだけどなー・・・