ラブバトン(アスタリスクでコメントつけれるようになりました。)


Q1.初恋はいつですか?
小学生の時かな?クラス2トップの一人に。
思えばそのころから2位びいきだったのかも。


Q2.今までに付き合った人数は?
少ない。片手で足りちゃう。


Q3.好きな人とデートしたい場所は?
む〜でぃ〜なところが好き。
「ランド」か「シー」かと言われたら 迷わず「シー」
絶叫マシーン嫌いとも言う。


Q4.好きな人と見たい映画は?
笑える映画。カンフーハッスルとか。
SF好きな女の子はこの世界にはいないらしいし、泣かせる映画は泣くポイントがちょっとずれてるらしいから。


Q5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
誉めていただければなんでも喜びます。誉めろ。


Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
募集ちゅ。


Q7.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
相手が自分を見てないのが解っちゃった時点でアウト。
具体的には、キス魔なのでキスでアウト。


Q8.同棲はしてみたい?
半々。安心しちゃって付き合ってる感じがなくなりそう。


Q9.あなたが愛を感じる行動は?
相手からキスしてきた時。


Q10.愛と恋の違いは?
愛は自分以外の人とはぐくむ物。
恋は一人ではぐくむ物。
て、なんかの本に書いてた。


Q11.一番、続いた恋愛は?
高校ン時。


Q12.付き合ってみたい芸能人は?
山口智子 キレイ!


こんな感じかな?