MP3プレーヤー購入。


前々から組合の仕事にボイスレコーダーが必要かなと感じていたんだけど、よくよく調べていくと最近のMP3プレーヤーにはボイスレコーディング機能がついてるらしいじゃないですか。
そんじゃあボイスレコーダーよりMP3プレーヤー買った方がお得だよねってことで、この前のセミナーで稼いだ分を前借りして購入に踏み切りました。
ぎりぎりまで下の二つで悩んだんだけど、結局シャープのに決定。


・シャープ : http://www.mp3players.jp/exec/detail/B000CLTYA4/
iRiver : http://www.mp3players.jp/exec/detail/B000BKCUZM/


決め手はFMトランスミッター機能とデザイン。
FMトランスミッターってのはラジオの電波を出す機能で、コレを使うとラジオしか聞けない車でもこのプレーヤーの曲をラジオとして聴くことができるらしい。
実家の車がいまだにカセットしかついていないので年末の帰郷を前にコレは魅力的だった。
もう一つ。デザインの方は、iRiverのも変わった形が興味をそそられたんだけど、シャープのは考えたのが新入社員だという話に惹かれて結局それにしました。

途中、楽天の発注でミスして同じのを2つ買いそうになったりしたけど、無事キャンセルもできてヨカッタヨカッタ。

早速 サンボマスター と ガガガSP のアルバム、あと宇田多のPassionを借りてきました。
今回もキングダムハーツⅡのテーマソングに宇田多のPassionが使われてるんだね〜。
前は「光」の英語版だったっけ・・・ ちょっと聞きなおしてみようかな?


ナツさんところからバトンが来てるぽい。
次回にでも受け取ります・・・ だけど、投げる人いねーなぁ・・・