おなかがっ

村長



21日に組合の忘年会・・・じゃなくて幹事会行ってきました。
場所は大宮ソニックシティ
実はそこ、今回が行くの初めてだったから、「駅から近いって言うし、駅ビルの中なのかなー」とか考えてたんだけど、実際行ってみるとでっかいでっかい。
毎回思うけど組合の集りって結構いいところでやるんだよね。びっくりしました。


でもって、そのあとは忘年会。
膳丸ってお店で飲んだんだけど、久しぶりに飲むお酒はうまかった〜。
一番のアタリは”緑茶梅酒”。すんごくさっぱりした後味でどんどんいけちゃう感じでした。
この席ではお土産ももらっちゃったりしました。
事前に労組の何人かが選んで買ってきてもらってたのを、じゃんけんで勝った人から順に選んで行って、自分が貰ったのはバスセットでした。
ヒルの入れ物に入ったソープがダッシュ村の村長みたいですんげーかわいいの。
俺にはちょっと可愛すぎるんですけど・・・


その後二次会まで行って帰ってきたのが22:00くらいだったかな?
終電逃した時のために寮の友達に迎えに来てもらう話までつけてたんだけど、さすがに平日だったのと、飲み始めたのが17:30からだったのもあって失敗無しな飲み会にりました。


と、そこまではよかったんだ。そこまではね。
朝起きてみるとおなかがー イタイヨー !!
なんかアタリを引いちゃったみたいです。ピーピーピー