とりっぷ

土曜日。義理の弟くんが旅行から帰ってきました。
ご多分に漏れず帰って来たくなかったと言っていたので、一応言っておきました。
現実世界にようこそ。
お土産にはチョコとフリーズドライマンゴー、モアイみたいな磁石を頂きました。
定番な感じ。

そんなこともあってなのか、脳内トリップがグアムからハワイに飛躍しました。
ことりっぷ『ワイキキ』を購入。
そして宝くじも購入。震災の復興のためのやつかな?一枚100円だったので10枚。
旅費のためとかではなく。日本の。東北の復興のために。旅費のためとかではなく。

ウチのバンディットさんがレッカーされていきました。
エアクリ換えたらエンジンかかんなくなっちゃって、どーにもこーにもならなくなったので。
まー、車検が無いのをいいことにほぼノーメンテナンスで乗ってたからなぁ。
一度綺麗な体にしてもらうのもいいのかも。
でもお金ないなぁ。
東北の復興をもっと願わねば!