生存確認。


生きていますよ。
地震があったときは会社で、タワーPCが倒れそうなくらい揺れたんだけど、家のテレビもこけてなかったよ。
むしろそのあとの方が大変かな?
買いだめする人のおかげでコンビニ行ってもおにぎりやパンが無いし、ガソリンも入れられないし、ヤマザキ春のパン祭りも中止だし。
てか、平日朝からガソリンスタンドで行列作ってるやつらは頭沸いてるんじゃないかな。
もう歩けと。


原発
今もがんばって対応してくれている方々にはホントに頭がさがります。
ただ、原発自体はどうかと思う。
使い終わった燃料は地下に埋めて処理します・・・ ってそれ、エネルギーとしてどん詰まりなんじゃないかな?
二酸化炭素を出さないクリーンな原子力エネルギー♪』ってCM。最近見ないですね。