フライング

今年は12/25を過ぎてから年賀状を書いていました。
『来年は早々に子供が生まれるので大変な年になりそうです』って言うような内容を。

しかし蓋を開けてみれば大晦日の今日、陣痛が酷くて早朝に病院に駆け込んだらお昼には無事ご出産。
少し小さいけど元気な女の子でした。
約半月のフライング。
なので名前もこれから考えます。
扶養控除の手続きも必要だし、親も和歌山から明日来るって言ってるし。
なんか年末年始はゆっくりする時間がなさそうです。

ちなみに立会いはしました。
個人的にはやっとくべきだと思います。
産む本人が拒否しなければ・・・ですが。

実際に自分が赤さんと触れ合えるのは明後日になりそうです。
ドキドキ