交通安全

今日の仕事の帰りにヒヤッとしたので、皆さんも気をつけてくださいねってことで。

週末に会社のエアコンの入れ替えがあるとかでメールが回ってたんだけど、定時前に『業者の方が交通事故を起こしたので、エアコンの入れ替えは2階フロアだけです』ってお知らせがあって、イヤイヤどんな企業だよって話しを回りとしてたんだけど・・・

今日会社の帰り。交差点の信号が青になって車が進み始めたから、手に持ってたゴミを捨てて・・・ なんて思ってちょっと余所見してたら、前の車がすぐに止まってたようで危うくオカマ掘るトコだったよ。
アブナイとこだった。

家の近くでは大通りに合流しようとした車がチャリに気が付かなかったようで、見事にガッチャンってやってる現場に遭遇したり。

車乗ってる人は気を付けてくださいねー。