同窓会

丁度一年前くらいに『新大阪周辺で11月くらいに同窓会しようと思うのですが、参加できますか?』って言う非常にほんわかしたグレーな連絡をもらったんです。
怖すぎて返答すらしてないけど。

で、今回。非常にしっかりしたお誘い葉書をもらいまして。
よくよく見てみると最近は同窓会の代行業者ってのがいるらしく、葉書にあったURLをたどってみるとHPから出欠の連絡が出来たり、参加情況から掲示板での意見交換まで出来てかなり便利そう。

同窓会の案内は中学の同窓会だったんだけど、卒業から16年・・・って書いてあって、そんな経つんだなーってちょっとびっくり。
今回は行けないけど、また機会があればいいなぁ