生存確認

長い間放置していたので、ダイジェストな日記を。

・家
だんだん住みやすい感じになってきました。
車、バイクでの通勤は苦にならないんだけど、電車がイカンね。こないだ乗継が巧く行かんで会社おくれちゃったよ。

・単車
ツインリンクもてぎの本コースを走らせて貰いました。
広いコースを小排気量(100cc)のバイクで走るので、一周走るのに3〜4分かかります。
今度耐久してきます。 DE耐。

・どろぼー
ぬすっとに進入されかけました。
セカンドキーが役に立ったみたいで、進入はされてなかったみたいですが、寝室のガラスが割られました。
警察の方に来てもらって、指紋やら足跡やら調べてもらったので、大丈夫だとおもわれます。
セキュリティを考えねばなりません。