やっちゃった・・・


単車乗っててコケました。
コーナー立ち上がりでアクセル開けたらタイヤのスライドする感覚しか無かったよ・・・
バイクはハイサイド気味にガッシャンガッシャンなって右っ側がずるずるになってもぅた。
これで買ってから左右に一回つづコケたことになります。シンメトリーってなんですか?って状態になってるけど。
ペッコリ凹んで周りに話したら『逆ハン切るだろ。フツー。技術が足りんな。』と暖かい言葉が返ってきました。
ああ、一部『BMWに乗り換えろ』って人も居たね。無理っす。みんな禿げればいいのに。


で、昨日夜にざっくりした見積もり貰ったので必要最小限を直したらいくらになるか計算しているのですけども、どうやら14〜15くらいになりそうです。
イタスギ。
今回は特別財源を充てる許可が出ているので直せるんだけども、一回コケルとでかいなーって痛感してるとこです。
初心者マークもっと沢山はっとこうかな。


でも! 京都でのおみくじでは『失せモノあるが、それ以上に得るものあり』て出たので、これからラッキーなことが沢山起こる予定なのです。
宝くじでも買えば当たるかもしれません。


・反省と展望
立ち上がりのアクセルコントロールを見直す。
旋回後半と立ち上がりを区別して立ち上がりは重心を真上に戻す。
後輪はスライドしてナンボ。 ヒザなんか擦ってやるもんか!