なんだかんだで


おうちが決まりました。
上尾の駅近です。
出来れば大宮とか良かったんだけど、お財布がなかなかウンと言わず、下り下って上尾になりました。
大宮駐車場1万とか2万とかするんだもの・・・
上尾でも結構探して探してやっと見つけた感じですが、その甲斐あって良い所が見つかりました。
なんといっても単車2台置かせてくれるのが大きい。
物件によったらもう一台分の駐車場借りてくれとか言われるからね。
大家さんもいい人そうだし良かったですよ。

さてさて。次は引越し準備。
この間引っ越してきたばっかりなイメージなんだけど、このお部屋ともお別れです。
新築物件は初めてだったけどナカナカ良いもんでしたよ。
何気に北本駅のチャリ置き場のオッチャンと仲良くなってたのが心残りです。