近況


バイクハウスZEROさんのイベントで福島行ってきました。
130人くらいのツーリングなのでいくつかのチームに分かれるんだけど、今回は何の間違いかツーリング慣れした方々と同じチームに割り振られました。
でもまぁ、「峠に入ったら速いんだろーなー」くらいかと思っていたら・・・ 高速道路を***?でギュンギュン走っていかれるからビックリ。
多分皆様のスピードメーターがすべからく壊れていたんだと思います。
いや、自分も分不相応なのに乗ってるのでスピードは出るんだけどね。どうも流れを読むのが巧くないようなのと、走ってる車の間を抜けて行くのが苦手なのが重なり、車が増えてくると格段にペースが遅くなってしまうんです。
おかげでケツもちしてくれてた店員さんに抜かれて心配かけたりもしました。反省・・・


今回のツーリングはただ走るだけじゃなくて観光も含まれてて、野口英世記念館だったり武家屋敷だったりを回るコースでした。
ただチームの方々は走る方がお好きのようで観光はあんまり乗り気じゃないようでしたが・・・
ちなみに走る方が期待した峠ですが、雨と車に邪魔されて殆ど安全運転でしたけどね。


あと、宿が今回良い所でしたよ!
お風呂3つあるし食事も美味かったし。おまけに花火が出来る場所まであって大満足でした。


帰りは殆ど高速だったから淡々と帰ってきただけだったけど、最高速をマークしたり立ちゴケしたりと良い意味でも悪い意味でも記憶に残るツーリングしてきました。
楽しかったんだけど、今度はもっとマッタリチームでお願いしようかな。