そろそろ5月ですよ・・・


ほぼ一ヶ月開いてしまったブログ。
まぁ、その間に風邪引いてたりしたわけだけども。


そうそう。最近Wii買ったんですよ。ウィーフィットと共に。
そしたら毎日体重測ったり、バランス測ったりしないとWiiさんに「昨日は測らなかったけど何してたの?」みたいなこと言われるので、一生懸命続けております。
これまでは体重なんて年に数回しか測らなかったんだけど、こうやって毎日測ると結構面白かったりするんですよね。
グラフにして変化が見れたりなんかして。
あと、ヨガが予想以上に難しい。
いろいろなポーズをバランスボードの上でやるんだけど、自分の重心が動かないようにじっとしてるのが難しくてフラフラ・・・
体年齢はすでに40歳に届く勢いです。


あとは暖かくなってきたから奥多摩に行ってきました。先週の話ですが。
そしたら桜が凄くキレイで、タイミング的にはばっちりでした。イロイロ春が来ておりますね。フフフ・・・
久しぶりに単車走らせた感じとしては、以前よりちょっとスピードに慣れてきたかなーって感じはありました。
これまでは100キロ付近で感覚がつかめなくなって、ブレーキのタイミングとかバラバラだったのが少しマシになった感じ。あくまで当社比ですが。
心残りはタイヤが温まってきて、少しづつハングオフして行こうかなーって時に時間がなくなっちゃったことかな。
また今度ふら〜っと行ってこようかと思います。


そろそろゴールデンウィークですねー。
今回のゴールデンウィークはツーリングあり、フットサルあり、旅行ありで充実しそうな感じです。
秩父の芝桜が見ごろだそうなので、まずはそれかなー。