生存確認


えらくサボってましたが生きております。
12月に入って忘年会シーズン真っ盛りなもので、イロイロ忘れていっているせいか日記が書けませんでした。


覚えているところで言うと、昨日はスポッチャやりにラウンド1行って来た。
初スポッチャ。
ポケバイ乗れるとかフットサルが出来るとか話は聞いてたんだけど、なかなか行く機会がなかったんですよね。
行ってみると3時間で1700円で遊び放題だそうで、テニスや卓球のほかにもマッサージチェア付きの漫画喫茶的なところや岩盤浴なんてのもあって凄くびっくりした。
カラオケとかもあったから、もうここで遊ぶことに関しては事足りそうな感じですよ?
まー駅から遠いから、お酒飲んだ二次会のカラオケ代わりには使えないけれども。

で、ポケバイはと言うと、室内のローラーブレードコースを走ることもあって、エンジンじゃなくモーターが付いてました。残念。
でもみんな同じ条件だから、抜けそうで抜けないおもしろい勝負になったけどね。
どこも行くとこないなーって時にはおすすめですよ。スポッチャ。