りぺあ


洗濯機が直りました。昨日。
なんか伝票が2枚発行されてたらしく、イロイロとややこしいことになってたみたいですが、結局2人がかりで1時間以上かかりました。
交換したのは洗濯機のモーター部分。
当然一番下のほうに付いてるから、結果的に殆どばらした感じ。
お陰で初めて洗濯機の構造を見ることが出来ました。
結構単純に出来ているようです。イヤ、ぱっと見た感じですけど。


洗濯機が直ったのと、今日の天気でスイッチが入ったみたいで、大掃除しましたよ。
おまけにリビングの模様替えもしてみたり。
と言ってもなんかモノが多すぎてパターンとしては2通りを行ったり来たりしてるだけになってるけど・・・


単車に掛けるカバーを買いに行ったら初心者マークが売ってた。
マグネットでくっつくちっちゃいヤツ。
消滅直前のポイントあったから実質もらってきちゃいましたよ。
どこに貼ろうかな♪